ミライズコベツ平和島教室 開校いたしました!【平和島 個別指導 塾ならミライズコベツ】

 

 

2月18日個別指導塾ミライズコベツ平和島教室新規開校しました!

初めまして!

教室長の手塚と申します。

自己紹介等は追ってこちらのブログで紹介いたします!

本日は開校キャンペーンについてのご案内です!

現在チラシやホームページに記載されている新規開校キャンペーンですが、

おかげさまで沢山のお問い合わせを頂戴しており、まもなく定員となってしまいます…

こちらのキャンペーンですが、お問い合わせ順となりますので、

入会するしないにかかわらず

少しでも塾をお探しの方はお早めにお問い合わせくださいませ。

尚、定員に達した場合は通常料金でのご案内とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

最後に昨日のお話しをさせていただきます。

昨日は朝より開校の準備を行っておりました。

終わった時間は夜23時でした。

駅に向かっていると講師から「おなかすきました」の声が、

今日も頑張って手伝ってくれたしと、

駅周辺でご飯が食べられるところを探していると、

駅前すぐに「遼馬」という光った看板が、

焼き鳥を焼いているお兄さんと目が合いさっそく入店してみました。

これが大当たり!

焼き鳥、もつ煮込みなどいろいろ注文させていただきましたが、

全てがおいしかったです。

特におすすめはレバーの焼き鳥絶品でした。

おすすめです!!

あまりにおいしかったので、店員のお兄さんに声をかけてしまいました。

するとなんとこのお店の代表だということが発覚!!

代表の遼さんすごく明るく気 さくでいい人でした!

もう少しお話しを聞いてみると

平和島だけでなく、蒲田に「それゆけ!鶏ヤロー

鶴見に「つるみ横丁」というお店も開いているようです。

今度行ってみようかな!!

お問い合わせはコチラ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミライズコベツ

糀谷教室 03-5735-4046

西小山教室 03-5751-8985

西大島教室 03-5609-7665

平和島教室 03-5767-3110

ページTopに戻る