よくあるご質問

体験授業はありますか?

もちろんございます。無料体験学習も実施しておりますので、まずは教室へお問い合わせください。

入塾テストはありますか?

入塾テストはございません。どのような状況の生徒様もカウンセリングに基づき、独自のカリキュラムを組んで授業を行います。

年度途中からも入塾できますか?

可能です。年度の途中だけでなく、月の途中であっても授業を開始可能です。個別のスケジュール、カリキュラムで授業を行いますので心配ございません。

他の塾に通っているのですが、掛け持ちできますか?

スケジュールや指導内容すべてが個別指導に対応しておりますので問題ございません。入塾の際にご相談ください

カリキュラムやスケジュールはどのようになっていますか?

お子様に合わせ多種多様なコースをご用意しております。詳しくはコース紹介をご確認下さい。

学習相談や進路相談はしてもらえますか?

もちろんさせて可能です。それ以外でも相談を希望されれば迅速に対応させて頂きます。お気軽にご相談ください。

定期テスト前は対策とかしてもらえるのでしょうか?

定期テストや入試前には、対策特別講座を実施しております。受講科目以外も対応しておりますのでご安心くださいませ。

授業の振替えはできますか。

可能です。授業日前日までに保護者様から連絡を頂ければ、授業日の振替えのご相談をさせて頂きます。

どのような先生がいますか?

準備中

お電話でのお問い合わせ
糀谷教室   Tel 03-5735-4046
西小山教室  Tel 03-5751-8985
平和島教室  Tel 03-5767-3110
営業時間 14:00~21:20(日祝休み)
ページTopに戻る