学習面でコロナに負けない生徒達!!

こんにちはミライズコベツです。

 

なんと中学一年生の生徒が、数学のテストで100点を取ってきてくれました!

クラスで1人だけでしたと本人もよろこんでました!

今年に入ってから入塾してくれた生徒ですが、コツコツ予習を初めて、オンライン授業で総復習と一年生の予習を全て終わらせ、

好きなゲームもたくさんできたようです!

 

他の一年生たちも

95点でクラス3位など結果を出してくれましたが、本人たちは100点取れなかったことに反省して、

原因分析を行い、改善策を考えていました。

なにが悪かったか、この先どうすればよいのかを自ら考えることが出来ていたので、

生きる力もついてきたなと感じております!

 

ある生徒は去年の夏くらいに入塾してくれた生徒ですが、

小6の夏から英語を始めて、中学三年生までの文法を複数回授業や家庭学習で繰り返し、

都立入試の英語の問題を中1のこの時期で解いている状況です!

 

中3の生徒でも、

偏差値40台で入会した生徒が、偏差値67という結果を模試で出してくれたりと、

皆コツコツ頑張って、やりたいことと両立をしながら、

日々学習しております!

本人たちのコツコツと積み上げてきた努力の結果ですね!

 

ゲームしたり、ユーチューブを見たり、

好きなことをしつつも勉強もする。

お金を払ってくれているお父さんお母さんに感謝をし

お手伝いなんかもするようになったと、素晴らしいですね!

 

今年は新型コロナウイルスの影響でかなり社会情勢は変化しています。

そこでミライズコベツでは新しいシステムを考えました。

塾をお探しの方はぜひ年間でかかる費用で塾を探してみてはいかがでしょうか?

特に小学生、中学生、高校生の受験生は

指導内容や回数が変わらずに年間の費用の削減にご協力できるシステムになっているかと思います!

 

 

 

ここからは多くの方は関係のないお話しになりますので、

無視していただければと思います申し訳ございません。

 

 

 

最近同業他社さんから保護者になりすましてのお問合せや資料請求を頂戴する事が頻繁に御座います。

当塾は防犯カメラやネットワークセキュリティなどセキュリティに関しまして力を入れている部分となります。

社名は伏せさせていただきますが、保護者になりすましてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

ミライズコベツでは塾に通ってくれている生徒の成績向上や成長に時間やお金を使っていきたいと考えております。

もし資料が欲しいなど御用の場合はあらかじめ社名をお伝えの上、当塾ホームページよりご連絡いただけますと御対応させていただきます。

尚、悪質な場合は社名を公表させていただきます。